高校と大学のあいだ

目指すは一橋《ヒトツバシ》!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< つけくわえ | main | がばい旋風 >>


| | - | - | - |
久々の出没です!
コンバンワ。
なん日ぶりだろ?

ちなみに元気です。
みなさんは元気ですか?


さてさて
先週はお盆の帰省ラッシュということで
たいそう誘惑多き週でしたρ(-ω- )

飲み会の誘い、やれ
花火大会、やれ

行きたいけど、
耐(´TωT`)
一つOKするとズルズルいってしまいそうだったので(;´д`)


『息抜きくらいしたら?』
そう言ってくれる。

適度な息抜きが必要なことも分かってる。
でもね
今の自分に本当に必要なものが何かも分かってるつもり。


てゆーか!
てゆーか、そもそも!

大学生になったら
後ろ目たさもなく
一晩中騒げるんだから!
(b´∀`)b
わっはっはー

そう自分にいい聞かせました。

コメント返し☆
クロネコさん
私は夏バテというより空調で体おかしくなってます(;´д`)
一橋目指してるんですけど…まだまだです(´・ω・`)でも目標があるとなんだか頑張れるよぅな。
そんな感じです。
| 00:43 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 00:43 | - | - | - |









url: http://enter15.jugem.jp/trackback/98