高校と大学のあいだ

目指すは一橋《ヒトツバシ》!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< βββ | main | あき >>


| | - | - | - |
ヴィクトリー\(´∀`)/
こんばんわ。
今日で八月も終りですね。

…やばくね?
(キムタク風)

夏休み…上手く乗りきれたのか…

正直いって
今年の夏は計画たてませんでした。
とゆうか予備校がキチキチだったので。。
ま、逆によかったかな。
それ以外に一学期の復習をしました。
とにかく今年は
『ひとつのものを完璧にする!』
去年の反省です。
去年は焦りまくって参考書買いまくり〜(^-^;
「参考書のコトならあたしに聞いてっ(b´∀`)」
ってな感じになってました(笑)


鈴虫が鳴いてます〜
秋や〜
食・欲・の・あ・き(*´∪`*)
デブ〜り(´・д・)

★美味しいもの情報★
チロルチョコの「塩バニラ」
(塩がアクセント、イイ!)

ミスドの肉まん
(そんな季節や〜)

うちの近くのオムライス屋さん
(卵ふあ〜とろ〜)
↑地元ネタ




二学期も、頑張るゾっっ

(o`・ω・´)〇ξオー




PS:ハマり!
『まこという不思議顔の猫』っていうブログHP!
すんごいツボな顔の猫なの〜!
母の雑誌に載ってて知った!
必見!
Yahoo!で『まこ』で検索したらでると思われ〜る!
| 00:01 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 00:01 | - | - | - |









url: http://enter15.jugem.jp/trackback/101