高校と大学のあいだ

目指すは一橋《ヒトツバシ》!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今日のご飯は
ご飯と南蛮漬け
テレビで父と子の再会を見て食べながら号泣(T-T)
お父さんがずっと写真持ってて…(T-T)
良かった良かった(T-T)

今日も数学三昧。
明日はいよいよ
大っっ嫌いな
数列ベクトルに突入εε=(ノ;´д`)ノ
なんか嫌いなんですよね。。
食わず嫌いなのもちょっとあるかも(^-^;
負けるな自分!
とりあえず食え!笑

いよいよ土曜から授業デス♪
入学式はまだだけど…
最初のプチ授業みたいなヤツです(´・ω・`)b

んで、もう一回クラス分けテストがあるらしぃ↓(´・ω・`)
ぬは↓
こないだやったじゃんかーっ


バック欲しいな。。
通学用の。。
| 21:14 | 予備校 | comments(1) | trackbacks(0) |
あ゛
早速中だるみ…

明日はちゃんと起きる!

おにぎりの具は

海老マヨネーズが好きです。

おやすみなさい(。-ω-。)

コメント返し♪
**モモさん**
確かに有限実行するのか疑わしいですょね〜(--;)もうすぐ有権者ですね☆どこかの国は16歳くらいからだったよぅな…
若者もなにげに色々考えてるぞ!笑
**黄のやさいサン**
一人勝ちとは!(・艸・)また選挙あるんですか!?なんか仕組みがいまいち分かりにくいですね(--;)
思わぬ反応がΣ(`・Д・ノ)ノなんか良い事した気分(・∀・)笑
| 00:21 | 予備校 | comments(0) | trackbacks(0) |
┃今日の勉強時間┃
   9時間 
ほとんど嫌いな数学のために費やしました↓
こんなに尽してるのに、
振り向いてくれないなんて…(´pω・`*)

片想い?(。-ω-。)


日曜日は早めに閉館〜

自転車コキコキ帰宅


ミスドで
オールドファッション抹茶と
ポンデ黒ゴマと
エンゼルクリームを
買った(^^)/
太り街道まっしぐら(^^)/


4月8日は選挙の日♪
でも
選挙カーから『お願いします』連呼されても、

その人の政策とか主張とか分からないですょね。。。

って思った今日この頃。

何もしないのも微妙だけど。。

難しい(。-ω-。)
| 23:57 | 予備校 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日の勉強時間
┃ 約11時間 ┃
久々に頑張った(+△+)

お尻イタイ…(´TωT`)
なんでみんな平気そうに座っていられるの〜!?
座りかたが変なのかなぁ。。


それにしても自習室って素晴らしい(●o'v`d)+゜

VIVA静寂★

それに、
帰ろうかな〜って思った時も、
同じくらいに自習始めた人がまだやってたりすると、
見知らぬ人なのに、
『負けねーぞ(・ω・´)』
とか勝手に思って頑張れたりするんです笑
あっちからしてみれば迷惑な話ですよね〜( ̄▽ ̄;)汗


何日この頑張りを継続できるやら…笑
継続するぞ!o(・ω・´o)


コメント返し**
モモさん♪
数学好きなんですか!?
それだけでうらやまし〜!(+△+`)
特に私の学部はどこいっても数学が必要で(´pω・`*)イジメだ。。
共感嬉し★頑張りましょうネ(*´・∀・)
| 23:58 | 予備校 | comments(0) | trackbacks(0) |
希望のクラスに




入れませんでした






嘘(・∀・)
入れました★
エイプリールフールフル♪
つまらない嘘ですみません(((^^;)
それにしてもなんで4/1は嘘ついてもいいんですかね?
えんま様が休みの日とか?笑
そぅいえば小さい時
えんま様に舌抜かれる夢見て
寝ながら素で泣いてましたね〜
あの頃はピュアだった…笑


予備校始まるまでに単語や熟語などの超基礎部分をみっちりしておこうと思います!
あと何かやっとくべきことあるんですかねぇ…?
早く自習室使いたいな〜
| 16:48 | 予備校 | comments(1) | trackbacks(0) |
選抜テスト受けてきました〜!
む、難しかった↓(´・ω・`)
第一希望のクラスに入りたい!
はっきり言って自信ないデス…
でも入れなくても次のクラス分けで入れるように頑張る!
結果は明日発表♪


帰りに花見に行きました〜♪
超綺麗(●・艸・)
気温も丁度ぽかぽかしてて気持良かったぁ〜
老後はあんな風にお日様にあたりながら
のんびり暮らしたいですね〜★(*μωμ).zzZ笑

明日から四月!
気持ちを切り換えたいと思います(`・ω・´)シャキーン
頑張りましょう♪
| 16:47 | 予備校 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は選抜試験だ

ヤバイ

文系クラスなのに数学があるなんて
聞いてないょ(´TωT`)
公式忘れまくり。。
ただでさえ苦手科目なんです。。数学。。

でも解けた時は
どの教科よりも爽快★ですよね♪

私の場合、
解けない

イライラ

嫌い

解かない

解けない



こんな悪循環になっちゃうんです↓
今年はこのデフレスパイラルから抜け出さねば!

そんなこんなで明日頑張ってきます〜!
| 21:56 | 予備校 | comments(0) | trackbacks(0) |
申込みしてきましたεε=(*b'∇)b♪
証明写真撮って、
いろいろ書いて。。
テストなんて何日ぶりだ〜?
とりあえず頑張るぞ↑φ(..)

外はすっかり春!
麗らかでした〜♪
お花見したいなぁ。。

帰りは日焼け止めを購入。。
チャリ通焼け対策デス
(+`・д・)≡○)゜д。)ノ

地震大変ですね(>_<)
私の住んでる所の近くも断層?があるらしいです(・ω・`)
いつ、どこで起きるか分からないから、人事じゃないですよね。。
一日も早い復興をお祈りします(´`人)

↓ランキング参加ちゅう♪↓:・.*



| 16:24 | 予備校 | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日
予備校の事でめっちゃ迷ってて。

一度心の中で決めたところがあったんですけど、
いろいろあってですね、
また迷う要素が出てきて…
本当病的なくらい迷ってました

結局相談とかしてみて、決めました!
最初決めたところデス。

私めっちゃ優柔不断なんです…

それを選んだ時に、後で何か後悔するのを怖がって、なかなか決められないんです。

弱虫だ(´TωT`)
| 23:10 | 予備校 | comments(1) | trackbacks(0) |