高校と大学のあいだ

目指すは一橋《ヒトツバシ》!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
私より

兄の出来の方がいいんです。

兄弟だから
素材は一緒なわけで

要は私の努力不足

なんだろぅな。

でも私だって
私なりに一生懸命やってる

…そう言っても
言い訳にしかならないんだろうな。

『それならお兄ちゃんは
お前よりもっと一生懸命やってるんだ』

って言われたらそれまでだもん…

いつも強い意思で我が道を行ける兄。

いつも人の言葉に右往左往して
変に気を遣って
疲れて
泣いて
道を見失う私。


お兄ちゃんはすごいな。


ブルーですみません(ρ_・。)
| 22:18 | 毎日のこと$ | comments(0) | trackbacks(0) |
学生は
今日から新学期ですかね?
新しい雑巾持っていかなきゃ〜★笑

クラス替えとか、ドキドキしてたなぁ〜☆

私も小学校くらいに戻りたいー…

あの頃は
何も考えてなくてよかったな(^-^)
一輪車に乗れただけで嬉しかったり、
みんなで遊んだり(^-^)


ちなみに
逆上がりが未だにできません。。(´pω・`*)笑


今日の嬉しかった事★
自習室で隣に座ってた人が優しかったー(^3^)/

今日も数学。。
あとちょいで機Aが終わるっっp(^-^)q
| 00:35 | 毎日のこと$ | comments(0) | trackbacks(0) |
今日パソコンがリニューアルしました♪
噂の?Windows VISTA搭載ですよ〜(●o'v`d)+゜

っていっても
何が変わったのかイマイチ分からず。。

でもパソコンはあまり触らないようにします。。
私パソコン触りだしたら
歯止めきかなくなっちゃうんですょ↓
いろいろ見たり調べたりするのが楽しくって(´・ω・)
規制。。

てか予備校って始まるの遅いですね((゜Д。;三;゜Д。))
なんかもぅ始まってほしいな(+△+`)
| 21:16 | 毎日のこと$ | comments(2) | trackbacks(1) |
今日はわけあって
赤ちゃんに会って来ました〜★
赤ちゃんって超可愛い〜(*ο'3`ο♪+
ムチムチしてて…
イチゴ大福みたいデス(  ̄¬ ̄)ジュル…笑



新しい奥さんなんて

新しい赤ちゃんなんて

って思ってたのに


新しい奥さんはいい人で

新しい赤ちゃんは可愛くて
困った

そんな一日でした。
| 19:29 | 毎日のこと$ | comments(2) | trackbacks(0) |
寝坊

N E B O U

誰か私の目覚まし止めたでしょー(+`д´)

(犯人自分)

今から勉強!

とりあえず
お昼ご飯まで集中!
| 08:47 | 毎日のこと$ | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はいろんな大学の入学式だったみたいですね〜

新生活…

スーツかっこ良いなぁ〜
私は絶対パンツスーツっ★(`゜ω゜)ノ
んで卒業式は袴!
妄想だけが膨らみます。。悲

いやいや、来年の今頃は桜の下でパンツスーツ!


| 23:06 | 毎日のこと$ | comments(0) | trackbacks(0) |
周りの人達がどんどん旅立って行く
(´TωT`)
勉強があるから連絡もなかなかとれないし
(´TωT`)
頑張れよぉ〜!
私も頑張るからぁ〜!

一人暮らしってどんなのかな…
ゴキブリが出ても殺せません(´TωT`)

そんな心配をする前に勉強しろって感じですね^_^;
三月も終盤だし

早いな〜
| 22:27 | 毎日のこと$ | comments(2) | trackbacks(0) |
♪〜♪♪



家の前を

誰かが

“純恋歌”を口笛で吹きながら通りすぎていきました笑

何か良いことあったのかなぁ?(*´・∀・)

ん、あれは別れの曲だっけ!?

そうなるとなんか切ないですね(´・ω・`)

静かな所なんで、
結構外の声が部屋まで聞こえるんですよww

気になってるのは、
毎晩同じ時間に
中国語?でお喋りしながら帰ってる二人の女の人Ww
顔も知らないのに、
声が聞こえてきたら、
『あ、おかえりなさい』
みたいな(艸'ω'*)笑

どこで働いてるんだろう
とか、
なんで二人で日本に来て
働いてるんだろう
とか、
想像はどんどん膨らみ(・∀・)笑

よく考えたらすごくストーカーちっく!?( ̄▽ ̄;)汗



今日はまたしても単語day,,,
最近ひたすら単語です。
英語はシステム英単語を使用中。。
知ってる人いるかなぁ〜
ターゲットが一番使われてるんですかね?
書店ではターゲット1900が売り切れてましたΣ(゜ロ。)

(^-^)/
| 21:31 | 毎日のこと$ | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は宣言通り勉強できた('ω')
日本史やってみたけど
記憶ってモロイ(´TωT`)
生物とかめっちゃ忘れてそう;
センター以来やってないから。。二ヶ月(+_+)

母がポンデリング買ってキタ━(゜∀゜)━☆
母素晴らしす(´TωT`)

今日スマスマにキャメロン・ディアス出てたのに――
見逃した(´TωT`)うっ
しぃはキャメロンが結構好きなのです。
キレイでかっこいいけど、無邪気で可愛い★
きっかけは『チャーリーズエンジェル』って映画☆これはオススメ!
以上☆(`゜ω゜)ノ
↓ランキング参加ちゅう♪↓:・.*



| 22:40 | 毎日のこと$ | comments(2) | trackbacks(0) |
今日は勝手に勉強休みの日〜(´ω`)
『ALWAYS三丁目の夕日』見ました(・∀・)
ロードショーが受験期だったので見るのこらえて録画してたヤツ★

号泣――(´T□T)

お陰さまで無勉(´;ω;`)
明日は勉強する宣言!
(∩・д・)ハイッ

↓ランキング参加ちゅう♪↓:・.*


| 23:29 | 毎日のこと$ | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>