高校と大学のあいだ

目指すは一橋《ヒトツバシ》!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
年明けに閉鎖しようとおもいます。
めっきり更新もしなくなりまして、
多分これからも更新できないかと。

おもえば
浪人した当初は、ブログに愚痴とか書こうって思ってたけど
案外毎日が早くて、
愚痴も特にたまらず
愚痴を書くより寝たいという感じで


やはり三日坊主なかんじで終わってしまいましたが

今までにこのブログを見てくれた方、コメントくれた方に感謝です。

早いもので、もう今年も終わり。

みんなで絶対合格しましょう!

まってろ一橋!

みなさま、よいお年を!
あでぃおす(´TωT`)
| 00:02 | - | comments(14) | trackbacks(138) |
つかれた……





11月最後の日。


絶対止まらない。
絶対合格する。
それまで涙は流さない。


去年の私は泣いてばっかだったよ。
今考えれば、そんだけ頭に隙間があったんだ。
不安やイライラがその隙間に入り込んだんだ。



今はもう
そんなことを考えてる暇もないんだ、自分。

頑張れ、自分。



おやすみなさあい
| 00:03 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっくら携帯いじって
昔のメール見てたら
泣けてきた…

最近成績下がってきたぁ↓
なんでやってもあがんないんだ?

しかもこの時期に


アホ〜〜〜

あー泣きたい
| 23:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
頑張ってると不安になるんだ

頑張った、その見返りが欲しくなるから。

その頑張りに値するだけの見返りが。


人は『ギブ アンド テイク』の関係を求める。

相手に優しくしたら
相手にも優しくされたい。
そう思う生き物。

……

だから
頑張ってるのに結果が出なくてつらくなったら
誰かに誉めてもらってください。

ほんのちょっとでいいから

心が軽くなります。




なったから。
| 23:58 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
久々に出現。
もはやブログじゃねぇ(笑)



センターまであと97日…

早いもんだ。

早いもんだ。

最近合格した後の事を考えます。
部屋にどんな家具置こうかとか(笑)

そんな暇あるならなんか覚えようと思いました。今。(笑)

でもそうゆうこと考えてたらヤル気デルヨ。


よっしゃ、英文一題やっつけるかぁ!
| 20:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
最近嬉しいこと

ちょっとずつ数学が解けるようになってきたよーな

そんな気がしないでもない


目指せ脳味噌ムキムキ!
| 00:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
朝起きると
少しヒヤッとした空気

ああ、秋だなあ、と
感じます


センターまで130日弱。

去年の今頃は
文化祭の準備…?

今年は勉強してますとも(´∀`)b

昔は
センターは沢山の人が受けるんだから
簡単だろう
と思ってました。
(実際簡単なのかもしれませんが私にとってはいろんな意味で難しくもある)

んで、初めて受けた
センタープレ
撃沈

『センターって…こんな…?』
『今回よりもっと簡単なくらいだよね〜?』
と友達と慰めあい

は〜、青かった。




模試の結果
この間Cを出してしまいました(-ω- )
チーン

模試の結果で一喜一憂するなって言うけど

ちょっと凹。。。

頑張ってるのに。。。

まだまだ頑張れということか。ふ〜ん。
| 23:56 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ヴィクトリー\(´∀`)/
こんばんわ。
今日で八月も終りですね。

…やばくね?
(キムタク風)

夏休み…上手く乗りきれたのか…

正直いって
今年の夏は計画たてませんでした。
とゆうか予備校がキチキチだったので。。
ま、逆によかったかな。
それ以外に一学期の復習をしました。
とにかく今年は
『ひとつのものを完璧にする!』
去年の反省です。
去年は焦りまくって参考書買いまくり〜(^-^;
「参考書のコトならあたしに聞いてっ(b´∀`)」
ってな感じになってました(笑)


鈴虫が鳴いてます〜
秋や〜
食・欲・の・あ・き(*´∪`*)
デブ〜り(´・д・)

★美味しいもの情報★
チロルチョコの「塩バニラ」
(塩がアクセント、イイ!)

ミスドの肉まん
(そんな季節や〜)

うちの近くのオムライス屋さん
(卵ふあ〜とろ〜)
↑地元ネタ




二学期も、頑張るゾっっ

(o`・ω・´)〇ξオー




PS:ハマり!
『まこという不思議顔の猫』っていうブログHP!
すんごいツボな顔の猫なの〜!
母の雑誌に載ってて知った!
必見!
Yahoo!で『まこ』で検索したらでると思われ〜る!
| 00:01 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたは

自分のこと

好きですか?

なんか私は
いまいち
好きになれてないみたい

というか、自分に自信がないのかな。
勉強だけじゃなくて
何事にも。



うわ、暗っ(;>ω<A。゜

ポジティブに生きなきゃ〜
| 00:07 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
すごい!
甲子園!
『熱闘甲子園』を見ながら
少し涙しました。



「努力が必ず結果をうむわけじゃないけど
努力をしないと結果は生まれない」

ほんとそうだ。

私は努力するよ。

なんの才能もないけど

努力する!
| 00:27 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>